アニメを見てすぐ影響される男どもに私はなりたい

っているじゃん?ああいうのすごく嫌いなんだよね。

なんていうか自分の芯がないっていうか。やっぱ男たるもの自分の信じたことにしたがって生きてたいって美学あるじゃん?

だって考えてみ?職場のめっちゃかっこよくて仕事もバリバリなナイスミドルな上司が「休日はどんなことしてるんですか?」って会話になったときに

「ギターかな。趣味なんだ」って話す。

(かっけぇ・・・・・)ってなるじゃん。でも

「始めたきっかけてなんだったんですか?」って聞くと

「やっぱけいおんだよね。りっちゃんかわゆす」とか言い始めたらキモくね!?

まぁそんなことはどうでもいいんだけど、とりあえずなんでもすぐ影響される男って見ててすごいイライラする。あ、そうそう見たっていうと最近「ゆるキャン」っていうアニメを見ました。

タイトルとか絵でなんとなく敬遠してたんだけど、友達にすすめられてみたら即ハマったよね。

キャラももちろんかわいい。しまりんかわいいよしまりん。タイトルにもなっているとおりこの作品の魅力は、キャンプの細かい描写だよなー。

 

何が言いたいかっつーと、まーとりあえずキャンプがしたいです。

TVアニメ「ゆるキャン△」オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ「ゆるキャン△」オリジナル・サウンドトラック

 

影響された?

認めるよ!いやだってめっちゃキャンプ楽しそうじゃん!

そんで幾許かの酒をたしなむ。

知ってる?これ「いくばく」って読むんだよ。ちょっと使ってみたかったから使って見たとこある。

あとデートとかでもめっちゃいいらしいよ。まあでもそりゃそうだよな。

旅行と違ってキャンプはテントの設営から、火起こしとかやることが多いし、段取りとかめっちゃ大事そう。人間性とかよく分かるよな!絶対。

食べることと新しい経験が大好きなおれにピッタリって思うわけ。

実際は絶対寒いし、熊出ることもあるらしいし、いろいろ大変なところももちろんあると思う。

でもそれでもおれはキャンプがしたい!

でもキャンプっていろいろ始めに準備しなくちゃいけないもの多くてできずにいる。

あと時間も必要だしね。キャンプ終わった後に普通に家で寝る時間欲しい。

だから理想は土曜日の昼くらいから日曜日の朝まで。さすがに平日の仕事終わりに行ってそのまま仕事に行く強者はいないよな?

そんな人いたらめっちゃ尊敬するわ!全然ゆるくない。ガチ。圧倒的ガチ。