7日間毎朝人参りんごジュースを飲み続けた結果!衝撃的な体質改善に成功した話

先日ずっと欲しかったヒューロムのスロージューサーを買いました。

スロージューサーっていうのは簡単にいうと、野菜とか果物から果汁を絞り出せるアイテム。細かく砕くミキサーと違い、ジューサーは完全な液体のため消化に負担をかけないのがポイント。

いろいろと紹介されているスロージューサーですが、実際に1週間使ってみて思った以上に最高だったので紹介したいと思います。

まず美味しい

健康的な食べ物ってやっぱり美味しくない物とか少し物足りないなーっていうのが多いと思うんだけど、このジューサーで作るジュースは本当に美味しい!

一口目飲んだ時に「えっ・・・」ってなりました。

やっぱり毎日続けていくっていう意味で美味しさっていうのは絶対大事だと思うんです。仕事に行く前に毎朝美味しくないものを飲まされるのってかなり苦行ですよね。

体が軽い

消化は人間の活動の中でも特にエネルギーを使う活動です。朝ごはんをしっかり食べていた日とは明らかに体の軽さが違います。

冷え・便秘が改善された

ぼくは昔から真夏でも足先と手は冷たいというかなりしつこい冷え性だったのですが、人参りんごジュースを飲むようになってからは、その症状がかなり改善されました。

レビューなどで冷えが改善することは知っていたのですが、実際にここまでポカポカするんだなーと驚きましたね。

血行が悪い人には多いと思うんですけど、加えて慢性的な便秘でもありました。2〜3日間出ない日が続くかと思えば、一気に今まで溜まっていた便が出る日もあって不安定でした。

人参りんごジュースを飲むようになってからは、毎日しっかり出るようになりました。前のようなコロコロしたものではなく、細く長いものが出るようになりました。こういう形が一番理想的らしいです。 

肌がきれいになった

明らかに肌の調子が良くなりました。みずみずしさが違うことが自分でも分かります。

便秘が解消されたことも影響しているのでしょうが、肌年齢が若返ったのは間違いありません。

まとめ

日々の効率性を上げるという意味でも、最近買った物の中ではかなりマストバイなアイテムでした!

野菜などを買わなければいけないためランニングコストはかかりますが、毎朝何を食べるか考えないで済むようになったのは楽ですね。

値段をどうとるかは人それぞれだと思いますが、個人的には自分の健康に関することなので全然投資してよかったと思っています。