禁欲・少食で人生を充実させたい社会人のブログ

「禁欲・少食で人生を充実させたい社会人のブログ」は、禁欲と食生活を中心に生活改善を図り、自己成長を目指すブログです!

僕と彼女のある一日①

僕の彼女はよく食べます。中でも好きなのが焼肉。

その日もお腹が空いたので夕食は何を食べようかという話になり、僕が提案したのは定食屋。

メニューも多く最初は賛成してくれたのですが、「やっぱり焼肉が食べたい・・・・・」

了解しました笑

着いたのはチェーン店の焼肉屋。

単品でオーダーしようとする僕を制止して彼女が一言。

「食べ放題の方が安いんじゃない?」

了解しました笑

そこからは肉を食べまくり。

案の定気持ち悪くなるまで食べ続けてしまいました。

女も「食べ過ぎた罪悪感で泣きそう・・・」と落ち込んでいる様子。

でもそんな姿がなんだか微笑ましくもあり、重いお腹をなんとか持ち上げて立ち上がろうとすると彼女が一言。

「早く●●行きたい・・・・・」

その店は今度の彼女の誕生日に僕が予約した店でした。

確かに間違いなく美味しいお店なのですが、今は聞きたくありませんでした・・・・・

なにはともあれ彼女が焼肉好きすぎるっていう話ですね